会社概要
社名 | アンドリゾート株式会社 (2021年2月11日 株式会社 勝浦御苑より社名変更いたしました) |
---|---|
経営理念 | 日本の良き文化を継承しつつ時代の流れとお客様のニーズに対応し、別荘代わりにご利用頂ける癒しの宿として社会に貢献し、社員の幸福と会社の繁栄を図る。 |
設立年月日 | 昭和34年1月 |
資本金 | 1,500万円 |
従業員数 | 350人(2021年1月31日現在) |
事業所 |
|
沿革 |
|
CSR
アンドリゾート株式会社のCSR(企業の社会的責任)について
「お客様に愛される旅館になりたい」という信念を持つ私どもにできること。
一流の設備、料理、サービスでお客様をお迎えすること。
心からのおもてなしで、極上の癒しとくつろぎの時を提供すること。
そして、お客様からいただく「ありがとう」のお言葉を、更なる「笑顔」に変えること。
かつうら御苑は社会貢献活動の一環として、発展途上の子どもたちにポリオワクチンを供与している「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」の活動支援を行っています。
お客様のご感想をじゃらんネット、楽天トラベルの「お客様の声」や「クチコミ」にご投稿いただきますと、一投稿ごとにポリオワクチン1本分の代金を、かつうら御苑がJCVに寄付いたします。
お客様からのご支持に感謝し、その貴重なお気持ちを社会に還元させていただきながら、今後も「お客様のために」そして「社会のために」進化と発展を続けます。
アンドリゾート株式会社 社員一同
スタッフインタビュー
-
フロント担当
山川 彩華
2015年4月入社現在、私は主に、フロントカウンターでチェックインやチェックアウトの対応をしています。
フロントは、お客様が最初にお越しになる場所。
旅館の第一印象をあたえる、たとえるなら「顔」ともいえる大切な部署です。
それだけに緊張いたしますが、お客様の笑顔や温かい言葉に励まされることもたくさんございます。
まだまだ勉強することばかりの毎日ですが、お客様に「来てよかった」と思っていただけるよう、最高のサービスを心がけております。 -
予約担当
北井 昭仁
2014年6月入社旅館業は「もう一度利用したい」というリピーターのお客様によって支えられています。
ひとつひとつのサービスを丁寧に行い、お客様に良い印象を与え、友人や知人など利用者の輪を広げていってもらうことが大切です。
そして、お客様に親しみを感じていただくことで、お客様からの要望やニーズを引き出し、よりよいサービスを最大限に提供していくことが私たちの役割だと考えています。そのため、お客様からは何でも気軽に聞けて、話しかけやすい雰囲気を持ち続けたいと思います。
また、他の旅館に負けないプランやサービスを充実させることで、かつうら御苑のファンを増やしていこうと考えております。今後もヒットする企画を練っていきますのでよろしくお願いいたします。ご要望などございましたらお気楽にお声がけください。かつうら御苑でお待ちしております。 -
客室係
あずみ
2003年10月入社私どもの「おもてなし」はお客様がお越しになるずっと前から始まっております。
お部屋の空調を整えたり、お茶や浴衣、お出迎えの準備……お客様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう、心を砕いております。
当館でのご滞在はもちろんのこと、南紀勝浦への旅行が良い思い出となりますよう、お出迎えからお見送りまで、心をこめておもてなしいたします。
また、客室係はお客様と接する機会の多い立場上、お客様の喜びのお声を直接承ったりと、遣り甲斐を感じることの多い仕事でもあり、大きな楽しみでもございます。
みなさまのご来館を、心よりお待ち申し上げております。