スタッフブログ

にぎわい市場レポート:その1

昨日6月23日にオープンしました「勝浦港にぎわい市場」レポート!
スタッフがお昼休みにめいめい見学(という名の昼食)に行ってますので、小分けに写真をアップしていきたいと思います。

さてさて、第1弾の今日ご紹介するのはこちら。
「鮪の脇口」さんのまぐろアボガド丼です。美味しそう!
うちのフロントスタッフ(若い女子)が「インスタ映えしそう」と選んだ一品です。
普通のまぐろ丼も食欲をそそる色合いではありますが、アボガドの緑と鮪の赤がいい感じに写真映えしますね(*´ω`*)

まぐろアボガド丼※まぐろアボガド丼(800円) / にぎわい市場内「鮪の脇口」※

★実際に食べたスタッフの感想★
鮪とアボガドとトロロのねっとり感と旨みが口内に広がって美味しかったです。
アボガドは元々味の濃い食材ですが、酢をベースにしたドレッシングがかけられていて、後味はさっぱりしていました。
黒ゴマやアボガドなど、美容にいいものが入っているのも女子的におすすめポイントです。

お泊りはかつうら御苑で!

 

◆◆◆勝浦漁港にぎわい市場
かつうら御苑からの所要時間:徒歩20分程度/車5分弱
所在地: 〒649-5335 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目12番地
TEL: 0735-29-3500
営業時間:8時~15時(飲食ブースのラストオーダーは14時30分)
休館日:毎週火曜日

勝浦漁港にぎわい市場公式WEBサイト
http://nigiwaiichiba.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です