スタッフブログ

お雛様を飾りました!

ロビーにお雛様を飾りました!

お雛様

当館に飾られるお雛様は七段飾りの豪華なものなのですが、毎年写真に撮って記録しているにもかかわらず、
「この小物どこへ置くんだっけ?」 とか
「人形の順番がわからない」 とか
てんやわんやで飾っております(;´Д`)

とはいえ、季節を感じる飾りはいいですよね。
このお雛様、毎年行われる「ビッグひなめぐり」に合わせて飾っております。

◆南紀勝浦ビッグひなめぐり
2011年の台風災害からの復興を願い、始められた「南紀勝浦ひなめぐり」。
今年2017年は、2月25日(土)~3月5日(日)の間、
「南紀勝浦ビッグひなめぐり」として、那智勝浦体育文化会館に”13300”体のお雛さまが大集合します!

会場の体育文化会館は、かつうら御苑から徒歩10分程度です。
お散歩がてらにもどうぞ♪
また、ビッグひなめぐりにあわせて、期間限定ひなめぐりプランも実施中です。
この機会にぜひ南紀勝浦にお越し下さい。

【期間限定・特典付】南紀勝浦ひなめぐり~夕食はお部屋で
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/katuuragyoen/pbid/827980

【期間限定・特典付】南紀勝浦ひなめぐり~夕食はバイキング
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/katuuragyoen/pbid/827896

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です