【館内探検008】部屋からの眺望比較

冠水や土砂災害など、各地で水の被害がとまりませんね;;
4年前の水害を思い出すととても他人事とは思えませんが……
災害寄付金の協力をするとか、被害にあわれた地域の特産品を優先して購入するとか、無事だった地域に住む私たちに出来ることをやっていきたいと思います。

さてさて、本日はお部屋からの眺望のご紹介です。
TwitterとFacebookで、写真に撮って紹介してほしいものなどありませんかとお呼びかけしたところ『海と空のコラボな部屋からの景色が見たい』とのリクエストを頂けたのです。
こういう反応頂けると、すごく嬉しいですヽ( ´▽`)ノ

旅行に行ったとき、窓からの景色がいいとテンションあがりますよね。
今回は、スタンダードなお部屋食会席プランでご利用いただける、本館、夕凪亭、滝見亭の3種類のお部屋からの景観をお届けしたいと思います!
(写真の腕がアレなので、暗く写ってますがすみません)

眺望:本館

まずは本館(2~3階)!
ネット販売ですと、『【本館】和室』という名称で登録しているお部屋です。
撮影したのは2Fのお部屋のベランダです(*´ω`*)
低層階ではありますが、館の前に建造物がある訳ではないので、海はご覧頂けます。
下の階にある分海面が近いので、個人的には一番好きかもしれません。

眺望:夕凪亭

次に夕凪亭(5~6階)! 本館よりワンランクアップのお部屋です。
ネット販売では『【夕凪亭】和室』という名称で登録しています。
これは6階からの写真ですね~。
ベランダから左手には、熊野の山々がご覧頂けます。
写真の方角は、那智山(那智の滝や熊野那智大社のある山)方面ですね。
お天気がよければ、遠目に那智の滝もご覧頂けます。
本当に遠目ですが……。
夕凪亭も見晴らしいいですよ~♪

眺望:滝見亭

最後は滝見亭(7~9階)!
ネット販売では『【滝見亭】和室』という名称で登録しています、上層階のお部屋です。
撮影は9階のベランダから。

当館は那智湾沿いに建っているのですが、湾の対岸方向に撮っています。
ベランダから左手は、夕凪亭の眺望写真を更に高い位置から見た感じ、また、右手は太平洋が広がっています。
高層階だけあって、視界が広々していて眺望は本当に良いです!
……が、高所恐怖症なもので、足がすくんでほとんど撮影できませんでしたすみません(´д`|||)

滝見亭からももちろん、(お天気がよければ)遠目に那智の滝もご覧頂けます♪
リクエストにお応えできてるでしょうか……(*’ω’*)
ご宿泊を検討くださってる方への、参考資料にもなれば幸いです。

「館内のこんな写真がみたい」「○○は具体的にどんな感じ?」などのご要望、ご質問などありましたら、TwitterやFacebookでお気軽におっしゃって下さい(*´ω`*)
Twitter:https://twitter.com/katuuragyoen001
Facebook:https://www.facebook.com/katuuragyoen