【館内探検007】お気に入り装飾品:02

台風の被害が出ている地域もありますが、皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたか?
お陰様で、那智勝浦は目立った被害もなく台風が通り過ぎていきましたが、テレビなどで他の地域の様子を見ると、とても他人事とは思えず不安になります。
ブログだけでも元気にいきたいと思います!

本日は館内探検シリーズ第8弾、お気に入りの装飾品を紹介したいと思います。
9月といえば中秋の名月、お月見の季節ですよね。
当館の露天風呂付客室「月読」フロアは月をイメージしたフロアで、インテリアや装飾品にも月があしらわれていたり、月光を思い起こす色合いが使用されています。
ちなみに「月読」は「つくよみ」と読みます(*´ω`*)

内装も和風可愛い系だったり、アメニティが女性向けに充実していたりするので、個人的には女性の方に泊まってほしいな~と思うフロアです。
さてさて、月読フロアは部屋だけでなく、廊下のインテリアも月関係なんですよ!

月読のオブジェ

廊下のオブジェがウサギだったり。

月読のオブジェ

特にお気に入りはこっちの寄り添うウサギです。
シルバニアファミリーぐらいの大きさで、手触りもシルバニアファミリーみたいな感じです。
(どんだけシルバニア好きなのか私……(;´Д`)
ちょこんとくっついてるポーズが可愛い(*´ω`*)

こちらのウサギたちは、1階の月読フロアの廊下でご覧いただけます♪
かつうら御苑にお越し下さった際は、ぜひウサギ達にも会っていって下さい☆